こんにちは!

葛西駅から徒歩6分にあるまんぼう鍼灸整骨院です!

 

腰痛や体の歪みに悩んでいませんか?整骨院での根本改善治療とは

長時間のデスクワークやスマホの使いすぎ、姿勢の悪さが原因で「腰痛」や「体の歪み」に悩む方が増えています。放置してしまうと、慢性的な痛みや疲労感、さらには内臓の働きにも影響を及ぼすことがあります。そこで注目されているのが、整骨院での「根本からの改善治療」です。
catch_kotsuban_img
【整骨院での腰痛・歪み治療の特徴】

整骨院では、単に痛みを和らげるだけでなく、「なぜ腰痛が起きているのか?」「どこに体の歪みがあるのか?」という根本原因をしっかりと検査・分析します。その上で、骨盤矯正や姿勢改善、筋肉バランスの調整などを通じて、再発しにくい体づくりを目指します。

【骨盤の歪みが腰痛の原因?】

体の中心にある「骨盤」が歪むことで、背骨や股関節、膝にまで負担がかかり、結果として腰痛が引き起こされることが多くあります。整骨院では、専門の技術を用いて骨盤の位置を整え、体全体のバランスを調整する施術を行います。

【こんな症状は要注意!】
• 朝起きた時に腰が痛い
• 長時間立っていると腰がだるくなる
• 左右の肩の高さが違う
• 足を組むクセがある

これらの症状がある方は、体の歪みが進行している可能性があります。早めの整骨院での治療が、症状の悪化を防ぐポイントです。

腰痛や体の歪みは、整骨院での専門的な施術で改善が可能です。「マッサージでは良くならなかった」「慢性的な腰痛に悩んでいる」という方は、一度整骨院での検査と施術を受けてみてはいかがでしょうか。正しい姿勢とバランスの取れた体を取り戻すことで、日常生活の快適さが大きく変わります。

 

当院ではこのような症状に対してスポーツマッサージ、矯正治療や鍼治療を用いて、痛み、血流、関節の動きを改善していく事や簡単なストレッチをお伝えさせて頂き

患者様のお悩みに対処していきます!

お困りの方は是非当院にご相談ください!

【江戸川区葛西まんぼう鍼灸整骨院 葛西院情報】

江戸川区葛西まんぼう鍼灸整骨院 葛西院ではご予約の方を優先してご案内しております。
混雑する時間帯では治療をお受けできない事や長時間お待ち頂く事もありますので、先ずはお電話でのご予約をお願い致します。

LINE←こちらからでもご予約可能です!

まんぼう鍼灸整骨院 葛西院-江戸川区【葛西駅】鍼灸/接骨/マッサージ
まんぼう鍼灸整骨院 葛西院-江戸川区【葛西駅】鍼灸/接骨/マッサージ

勝どき鍼灸整骨院ではご予約の方を優先してご案内しております。
先ずはお電話もしくはLINEでのご予約をお願い致します。

名称 まんぼう鍼灸整骨院 葛西院
所在地 〒134-0083 東京都江戸川区中葛西8丁目23-6
電話番号 03-3869-0336
休診日 年末年始
診療時間 【平日】10:00~20:30
【土日祝】09:00~19:30
LINE https://lin.ee/gO6WKyx
Instagram https://www.instagram.com/f.c.c._manbo/
アクセス方法 葛西駅より徒歩約6分
診療時間
【平日】10:00~20:30
【土日祝】09:00~19:30