江戸川区の葛西・行徳・門前仲町エリアのまんぼう鍼灸整骨院では、運動やスポーツでの膝の痛み治療、ランナー膝治療、ジャンプ膝治療などの治療を得意とし、これまで多くの来られた患者様を治しております。

サッカー、バスケット、陸上、バレーボール、テニス、マラソンなどのスポーツをしているうえで必ず痛める箇所です。

ダイエットで急に走って痛めて来られる事も多いですし、走ってて急に身体を方向転換した瞬間に膝を捻って痛める等様々な怪我が起きます。

それに伴い膝でも痛む箇所が運動やスポーツで、膝の内側に痛みが出るもの、膝の外側に痛みが出るもの、膝のお皿の下に痛みが出るものと症状が分かれるのが特徴です。膝の炎症部位の違いは、運動やスポーツによって使う筋肉や動きが違うため、繰り返し繰り返しかかる負荷の場所が違うためにおこります。

病院や整形外科ではレントゲンやMRIなどの精密検査で痛んだ部位を調べますが、なぜその部位に炎症が起きたのかという、根本原因は調べて治療はしません。

江戸川区の葛西・行徳・門前仲町エリアのまんぼう鍼灸整骨院は体の歪み、骨盤の歪み、体の使い方の癖などの根本原因に目を向けて治療していきます。また、膝の周りの筋肉や靭帯、腱など炎症を引き起こす部位に対して弊社独自のスポーツマッサージ治療を中心に鍼灸治療、矯正、膝の痛みはもちろん、スポーツのパフォーマンスアップにも繋がるためにトレーニングや身体の使い方の指導しております。

膝の炎症部分には消炎・鎮痛効果の高いハイボルテージ、マイクロカレント、電気治療、冷罨法などでも使って対応します。

江戸川区の葛西・行徳・門前仲町エリアのまんぼう鍼灸整骨院で、膝の内側・外側の痛み、ランナー膝、ジャンプ膝、タナ障害などの膝の痛みの根本治療でしっかりと治しましょう。

まんぼう鍼灸整骨院 葛西院-江戸川区【葛西駅】鍼灸/接骨/マッサージ
まんぼう鍼灸整骨院 葛西院-江戸川区【葛西駅】鍼灸/接骨/マッサージ

勝どき鍼灸整骨院ではご予約の方を優先してご案内しております。
先ずはお電話もしくはLINEでのご予約をお願い致します。

名称 まんぼう鍼灸整骨院 葛西院
所在地 〒134-0083 東京都江戸川区中葛西8丁目23-6
電話番号 03-3869-0336
休診日 年末年始
診療時間 【平日】10:00~20:30
【土日祝】09:00~19:30
LINE https://lin.ee/gO6WKyx
Instagram https://www.instagram.com/f.c.c._manbo/
アクセス方法 葛西駅より徒歩約6分
診療時間
【平日】10:00~20:30
【土日祝】09:00~19:30